woman_of_R’s diary

徒然なるままに。

近況。

こんにちは。 梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏の訪れですね。 皆様、御機嫌は如何でしょうか、Rの女に御座います。 はてさて、わたくしはと言いますと、最近は目覚ましよりも早く起きてしまう、という悪癖(?)により、無駄な時間を過ごす事を余儀なくさ…

【予告】わたしと2ちゃんねると世界一の美女

Coming soon...

あなたみたいな頭のおかしい人は。

こんにちは。 GWも終わりを告げ、なかなか現実に戻ってこれない、などという方も多いのではないでしょうか?お察し致します。無論わたくしもその一人です、Rの女に御座います。 本日は月に2回ある診察日でしたので、珍しく早起きをして道すがら日光を浴び…

雨ですねぇ。

おはようございます。 はてなブログさんから「そろそろブログを更新しませんか?」的なメールを 頂いた上、なんとなく気が向いたので、土曜日の早朝から駄文をしたためています。 お早う御座います、Rの女です。 しとしとと雨が降っておりますね、TOKY…

とにかく身体が痛い。

今晩は。いきなりですが... 「ブログ」の日本語訳を勝手に「日記」と思い込んでいましたが、改めて調べたところ「ブログとは「ウェブログ(WebLog)」の略称で、ホームページの一形態です。」とあったので、なんとなく枕に顔を埋めてバタバタしたくなってい…

本日、思い立って。

はじめまして、Rの女と申します。 突然ですがブログを始める事にしました。 なぜならば、そうでもしないと日常で文章を書く機会がなく どんどん頭が悪くなっていくような気が急に、急にしたからであります。 わたくしは東京在住、40代前半のフリーアルバイ…